top of page

クリスマスイベント実施し大盛況でした!!今年はありがとうございました!



今日は「みまっぱぷらざ」クリスマスイベント!


美作大学マスコットキャラクターの「地域貢剣 ミマダイン」と、美作学園マスコットキャラクターの「ミマッパちゃん」が登場し、ミマダインによるヒーローショーの上演、オリジナル缶バッチのプレゼント配布を行いました!



ヒーローショーは2回公演し、延べ130名程の親子連れが見に来てくれました!

予想以上の来客にびっくり!寒い中お越しいただき本当にありがとうございました!





店内では、「大山鶏の津山産しょうがと塩麹のから揚げ」「ケーキ」等を販売しました!





その他、オリジナルトートバッグ、学生手作りのアクセサリー、ミマダインやミマッパちゃんのグッズ等も販売しました!








多くのお客さまに来ていただきました!



今年の営業は今日で最後となります。



1月は「お餅つき」「羽子板づくり」「演奏会」等を計画していますので、またイベントカレンダーに掲載します!!



オープンしたばかりで不慣れなこともあり、ご迷惑をかけることもありますが、一生懸命頑張っていきますので、来年も「みまっぱぷらざ」をよろしくお願いいたします!


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page