top of page

みまっぱぷらざで「縁日」開催し多くの方に楽しんでいただきました!

7月9日(土曜)に「縁日」イベントを開催し、多くの方々に楽しんでいただきました!!






みまっぱぷらざサークルのイベント担当学生が企画し、本学マスコットキャラクターの「地域貢剣ミマダイン」によるヒーローショーや、ダンスサークルによるパフォーマンスを実施しました。








パフォーマンス後は、ヨーヨー釣りやうちわ作りなどのイベントも行い、みまっぱぷらざは子供たちの元気な声で賑わいました。





遊びに来てくださった皆さまありがとうございました!!




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page