top of page

3月19日(土)雨の中ご来店ありがとうございました!

今日は気温も下がり、雨も時々降っていましたが、多くのお客様にご来店いただきました!


今日は高知県の特産品の芋けんぴやミレービスケット、喫茶では、ショートケーキやショコラケーキ等がたくさん売れました!


瓶のコーラやオレンジジュース、ジンジャーエールは、瓶ならではの口触りや懐かしさがあると、ひそかに人気です!






不慣れな接客でお待たせしてしまった皆さま申し訳ございませんでした、お待ちいただいている間に温かくお話をしてくださり元気をいただきました!








雨の中ご来店本当にありがとうございました!


土日も元気に営業しています(^^♪


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page