top of page

3月17日(木)再オープン!ご来店ありがとうございました!!

3月17日(木)「みまっぱぷらざ」再オープンしました!


感染対策の為、スタッフは少人数にし、ドキドキしながら再オープン日を迎えました。




暖かい日で、外を散歩する方が立ち寄ってくださったり、HP等でチラシを見た親子連れが高知フェアの特産品を購入してくださいました!


ありがとうございました!!


附属幼稚園の展示も可愛い作品がたくさんあります!!






明日も、土日も営業していますので、是非お越しください!!







閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page